2012/07/15

2012/7/15 Sun. 餃子

ぱんこの実家に来ています。ぱんこの実家にはエアコンがないのですが、早朝は寒くて風邪を引きそうでした。大阪とは大違いです、大阪にすまないことがエコかもしれません。暑いところには住まず、みんなで涼しいところに移動して暮らせば省エネルギーに貢献できそうです。
朝ごはんはセブンイレブンのミックスサンドをいただきました。
お昼ごはんは特製中華風冷麺、餃子をいただきました。餃子がめちゃくちゃ美味しいんですよ、ぜひご賞味ください。
(冷麺)
(餃子)
晩ごはんはお持ち帰りをした酢豚、海老チリ、タイのお刺身、皮付き煮豚をいただきました。

0 件のコメント: