2012/07/23

2012/7/23 Mon. ねぎ塩豚丼

出張で和歌山県に行って来ました。移動だけで結構時間を要してしまいました。ほとんど仕事らしい仕事はできず、電車の中にずっといたような一日でした。
朝ごはんはトースト、バナナとパインとオレンジ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは車内でお弁当をいただきました。おにぎり、鮭、鳥肉、牛肉などが少しづつ入ったお弁当でした。晩ごはんは吉野家でねぎ塩豚丼をいただきました。美味しくいただけました、ねぎ塩豚丼は人気があるようで、納得です。牛丼に取って代われるとは思えませんが、たまに食べるには十分美味しかったです。

0 件のコメント: