2012/07/27

2012/7/27 Fri. 低糖質ダイエット

昨日の低糖質ダイエットの続きで白米を少なめにした食事を心がけました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはたらこおにぎり、牛肉おにぎり、鳥の唐揚をいただきました。晩ごはんは仕事の打ち上げで焼肉に行って来ました。ほとんど肉ばかり食っておりました。晩ごはんでは白米やビビンバは食べず、低糖質ダイエット風に頑張れました。家に帰るときにスーパーで割引になっていたマカロニサラダを買って帰り、いただきました。家に帰ったらポテトサラダが作ってあったのでポテサラをいただきました。生協で頼んでいたマルナガの白くまトロピカルが届いていたのでデザートにいただきました。低糖質ダイエットはどこへやら・・・・・。
(ポテサラ)
(白くまトロピカル)

0 件のコメント: