2012/07/29

2012/7/29 Sun. ル・グラントマト

お昼前から実家に行きました。こぱんこのいとこが来ているので一緒に遊べるように行って来ました。こぱんこはもっと一緒に遊びたいというのでこぱんこ一人を実家に残して泊まることになりました。ちゃんとやっていけるか心配です。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。こぱんこの残したトーストにベーコンを載せていただきました。お昼ごはんはマクドナルドでフランスマクドナルドのメニューというルグラントマトをいただきました。バンズが少し違って、チーズの味が濃く、少し大人の味のような気がしました。
(ル・グラントマト)
晩ごはんは焼肉をいただきました。

0 件のコメント: