2012/10/14

2012/10/14 Sun. カウボーイ家族

こぱんこ、こっことともに清荒神に行って来ました。こっこも歩きだったので、最後までは行けず途中で帰って来ました。
(清荒神の鳥居)
(清荒神駅)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼きをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは家で牛肉と白菜のすき焼き風煮をいただきました。
(すきやき風煮)
晩ごはんはカウボーイ家族でチーズハンバーグをいただきました。ステーキもいいけど、たまにはハンバーグも食べたくなりました。でもハンバーグはびっくりドンキーにはかないませんね。びっくりドンキーはソースがいいのかな。しかし、ここはサラダバーの充実度で満足できました。でも、ドンキー久しぶりに行ってみたいです。
(チーズハンバーグ)

0 件のコメント: