2012/10/05

2012/10/5 Fri. ぶり大根

朝ごはんはトースト、バナナとぶどう入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはぶり大根と玉子焼きをいただきました。晩ごはんは松屋で牛丼をいただきました。焼き牛丼を頂きたかったのですが、自販機のボタンが見つけられず、仕方なく牛丼を選びました。並んでいるとゆっくりと探せないのが小市民です。それにしても、松屋の自販機は食べたいメニューを探すのが難しいような気がします。家に帰ってから抹茶ソフトをいただきました。
(抹茶ソフト)
晩酌はカクテルカロリ。とかっぱえびせん香味ソース味をいただきました。
(香味ソース味)

0 件のコメント: