2012/10/24

2012/10/24 Wed. 中国道の集中工事

明日の朝が早いので、今日から前泊して明日に備えることになりました。中国道が補修により通行止めになっているため、普通は通らないルートで目的地に向かいました。いつもより1.5倍の距離がかかってしまいました。集中補修工事でこんなに渋滞するなんてやらなきゃいいのに・・・。第二名神ができれば、もっと緩和できるのになぁ。
(ルート)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはみりん干しの魚をいただきました。晩ごはんはロッテリアでエビバーガーをいただきました。夜食にファミマのチーズ入りカレードリアをいただきました。ドリアではなく、単なる焼きカレーでした。

0 件のコメント: