2012/10/22

2012/10/22 Mon. 育児の相談

朝は運転免許証の住所変更と更新に行って来ました。違反があったので来月に講習を受けなければなりません。その後、こぱんこの育児相談、というか自閉症かどうかについて、専門家に相談に行って来ました。通わなくてもいいけど、気をつけてあげて下さいとのこと。ホッとするような、心配がつのるような微妙なところです。午後は神戸のイケアに行って、昨日買えなかった引き出しユニットを買って来ました。こぱんこは、初めてスーモランドに入れて満足できたようでした。帰ってきて、子供達と一緒にお風呂に入り、晩ごはんを食べて、一緒に寝ました。子供より早く寝てしまいました。
朝ごはんはトースト、ハムエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはデニーズでカキフライ定食をいただきました。こっこが初めてレストランで注文したものを食べました。初めてのオーダーはお子様オムライスです。ほぼ完食してしまいました、よく食べます。
(カキフライ)
(お子様オムライス)
晩ごはんはハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: