2012/10/28

2012/10/28 Sun. 今日のPAX組み立ては断念・・・

朝から休日出勤で昼過ぎまで働いておりました。帰り道に梅田でお昼ごはんをいただき、家に帰りました。こぱんことこっこの3人で近所のスーパーまで買い物に行って来ました。お風呂に入って、晩ごはんをいただき、子供達と一緒に添い寝をするつもりで寝ていたら、本当に寝てしまいました。
昨日イケアから、PAXシリーズのクローゼットを買いました。組み立てようと思ったのですが、結構大変そうで今日は断念しました。かなり重いしっかりとした材料でできています。普通の組立家具とは大違いです。次に買うときは組立を頼もうと思います。
朝ごはんはトースト、厚切りハムエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは遅めに、大阪グリルでボルガライスをいただきました。晩ごはんは自家製チキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)

0 件のコメント: