2012/10/26

2012/10/26 Fri. 元ラブホテル?

怪しげなホテルで、元々はラブホテルのようでした。昨日と違って広い部屋にしてもらったので、ぐっすりと寝ることができました。
(ホテル)
朝ごはんはホテルでトースト、ハム、目玉焼き、オレンジジュースをいただきました。お昼ごはんはジョイフルで、薄切りペッパービーフ焼肉とライス、味噌汁をいただきました。晩ごはんは松屋で焼き牛めしをいただきました。前回頂いたときは、タレが多すぎで最後は残してしまいましたが、今回はタレが少なすぎのような気がしました。タレの量は試行錯誤しているのでしょうかね。お肉ばかりで、お昼と少しかぶっているような気もします。

0 件のコメント: