2012/10/27

2012/10/27 Sat. JR吹田基地公開

こぱんこと一緒にJR吹田基地の一般公開イベントに行ってきました。バルーンのプレゼント、シール、ペーパークラフトなどをもらい、機嫌良く楽しんでくれました。ミニSLや、ミニ新幹線に乗ったり、非常用ボタンを押したり、貴重な体験をすることができました。
事前に抽選が必要な、車掌体験、運転席の撮影ができなかったのは残念だったようです。来年はちゃんと抽選に応募しておこうと思いました。
(ミニSL)
(特急)
(非常ボタン)
(バルーン)
(竜電)
朝に歯医者に行ってとれた詰め物を、再度詰めてもらいました。大学生の頃、約20年以上も前に詰めてもらった、長くお世話になった仮歯です。詰めてもらったあとの食事では、そのありがたさが身に染みるように感じてしまいました。これからもよろしくお願いします。
夜は子供と一緒に8時半ごろに寝てしまいました。
朝ごはんはトースト、厚切りハムエッグをいただきました。お昼ごはんは栗ごはんお刺身、ミニクリームコロッケ、ささみチーズカツをいただきました。
(栗ごはん)
晩ごはんは栗ごはん、甘酢肉団子、鳥肉の炒め物をいただきました。
(晩ごはん)
デザートはたねやの長寿芋をいただきました。
(長寿芋)

0 件のコメント: