2012/10/08

2012/10/8 Mon. ウイルス性胃腸炎に感染

とうとう自分とこぱんこにも感染ってしまいました。家族全員が具合悪くなってしまいました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは肉豆腐、ほうれん草をいただきました。夕方からお腹が張ってきて、気分が悪くなってきたので食べれませんでした。下痢がひどくなり、嘔吐まではいかないまでも、下痢がひどく、しゃばしゃばの便が出るようになりました。しかし、深夜になってとうとう嘔吐してしまいました。でてきたものは、ほとんど透明な液体で、かすかに固形物がある程度でした。その後は、気持ち悪くて眠れず、たびたびトイレに駆け込み、下痢を繰り替えす羽目になりました。ほとんど寝られず、一晩中苦しんでいました。仰向けになったり、左を下にして寝ると、胸がムカムカするので、右を下にして寝ていました。寝る体勢で気持ち悪さが変わっているようでした。とりあえず嘔吐は1回で済み、あとは数え切れないぐらいの下痢をしました。

0 件のコメント: