2012/10/25

2012/10/25 Thu. ピントの悪い写真

午前中で仕事は終わり、午後は現地調査を行いました。しかし、会社のデジカメの調子が悪く、ピントが甘い写真ばかり撮れてしまいました。
出張で昨日から泊まっております。換気扇がうるさくてなかなか寝られませんでした。今日は少しよい部屋にしてもらいました。年代物で古いですが、広々としてゆったりできました。
朝ごはんは時間がなくて抜きでした。お昼ごはんはガストでチーズインハンバーグをいただきました。デザートは明治の苺アイスをいただきました。
(アイス)
晩ごはんは来来亭で、ラーメンとミニ炒飯をいただきました。来来亭も最初は美味しいと感激しましたが、今では特に感激もせず、それなりに美味しいと思う程度です。炒飯は初めてでしたが、美味しくいただけました。夜のスイーツはミスタードーナツをいただきました。
(ドーナツ)

0 件のコメント: