2012/10/20

2012/10/20 Sat. 京都

午後から会議があったので、聴講に行って来ました。久しぶりの京都でした。観光客で賑やかな雰囲気で、仕事でなければ楽しそうでした。阪急烏丸駅を降りると、地下街コトチカができていて、雰囲気が変わっておりびっくりしました。会議は京都タワーであったのですが、隣にできていたヨドバシカメラがでかくてびっくりしました。京都の商圏ではちと大きすぎるのかな、と心配でした。
(駅から見た京都タワー)
京都から大阪に戻り、会社で終電まで働いて家に帰ることができました。来週は月曜日にお休みをいただくので忙しくなってしまいました。京都への往復は、電車の中でゆっくり寝れたので、仕事は集中して行うことができました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、オニオンスープをいただきました。お昼ごはんは鳥のテリヤキをいただきました。
(鳥のテリヤキ)
晩ごはんは吉野家で牛鍋丼とコールスロー、お味噌汁をいただきました。

0 件のコメント: