2012/10/29

2012/10/29 Mon. デュラムおばさんの明太子スパ

朝から健康診断があったので、朝ごはんは抜きでした。お昼ごはんはモスバーガーでとびっきりチーズバーガーをいただきました。ソースが濃厚でチーズ感はありましたが、途中で飽きちゃう感じですかね、普通のモスチーズバーガーのほうがよかったです。
(とびっきりチーズ)
晩ごはんはデュラムおばさんの明太子マヨネーズフィットチーネ、ソフトフランスロールパン、春巻をいただきました。デュラムおばさんの明太子は、味は問題ないのですが、見た目がちょっと不足気味でした。スパ王のようにつぶつぶもなく、無色に近い透明なソースなので、フィットチーネをそのまま食べているみたいで、満足感が足りない感じでした。つぶつぶが見えたり、ソースに色がついていると、明太子スパを食べているという感じが視覚からも感じられてより美味しいと思います。味については問題無いと思います。料理は見た目も大事だと感じた一品でした。

0 件のコメント: