2012/10/06

2012/10/6 Sat. 公園

午前中はこぱんこが日本脳炎の予防接種を受けるために小児科に行くことになっていたにでこっことお留守番をしていました。近所の公園に行って遊んでおりました。地元の市立幼稚園の運動会をしていたので賑やかでした。午後からは会社に行って仕事で夜まで働いておりました。こぱんこがどっかに連れて行って欲しがっていたのですが、どうしても仕事に行かねばはならなかったので、おいて行ってしまいました。週末はどっかに連れて行ってあげたいです。家に帰ってきたらぱんこが嘔吐と下痢で大変つらそうにしていました。
朝ごはんはフレンチトースト、ミルクティー、バナナ入りヨーグルトをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは塩焼きそばをいただきました。
(塩やきそば)
晩ごはんは吉野家で牛焼肉丼をいただきました。

0 件のコメント: