2012/10/07

2012/10/7 Sun. こっこも嘔吐

こっこが朝から嘔吐してしまいました。昨晩からぱんこが、嘔吐と下痢で具合悪くて衰弱していたので、うつるかもと心配していたのですが、しっかりと感染ってしまいました。
朝はこぱんこ、こっこ、自分の3人は元気で、じぶんとこぱんこは、市の運動会に行って来ました。幼稚園の運動会でやった鼓笛隊を市の運動会で披露してきました。ビデオで撮影してきました。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。こぱんこの出番を待っている間に、セブンイレブンでワッフルを買っていただきました。
(ワッフル)
昼ごはんは肉巻きと、スーパーで買ってきたとかに玉とほうれん草、ケンタッキーフライドチキンをいただきました。
(お昼ごはん)
(ケンタッキー)
晩ごはんは素を買ってきて作った肉豆腐、肉巻き、かに玉をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: