2012/10/16

2012/10/16 Tue. 大渋滞!

出張だったのでレンタカーで中国道を走って行ってきました。集中工事ということで1車線が通行止めになっており、行きは数kmの渋滞、帰りは30kmの渋滞になっておりました。工事をしていない所も通行止めにしており、非常にムカつくノロノロ運転で、帰りは3~4時間くらいかかってしまいました。工夫して短い区間に分けて工事をしてほしいもんです。高速代帰せ。出張のついでに、祖父の家があった近くに行ったので、今はどうなったのか見てきました。誰も住んでいないようです。
(祖父も家があったところ)
朝ごはんはピザトースト、パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはブリの煮魚、和風テリヤキつくね風ハンバーグ、ひじき、しいたけ、金平をいただきました。晩ごはんは高速道路のサービスエリアで加西ラーメンをいただきました。スープは美味しかったですが、麺が美味しくありませんでした。
(加西ラーメン)
デザートは家に帰ってからさつまいもで作ったいきなり饅頭をいただきました。
(いきなり饅頭)

0 件のコメント: