2012/10/21

2012/10/21 Sun. 誕生日

朝は図書館に行って来ました。お昼はお誕生パーティーということで、豪華なランチ、バースデーケーキをいただくことができました。誕生日プレゼントは軽くて履きやすそうな靴をいただきました、通勤が楽しみです。昼食後は、イケアに行ってクローゼットを買って来ました。かなり重いので配送をお願いしましたが、組立は自分ですることにしました。140kg以上あると、なかり重そうだったので、作れるのかちょいと心配になってきました。到着は今度の土曜日なので、来週末は頑張ります。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、バナナとパインとぶどう入りヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは、バースデー記念ということで、うなぎ入りちらし寿司、豚カツ、鳥のから揚げ、サラダ、ケーキをいただきました。
(ご馳走)
(バースデーケーキ)
夕方にイケアでマンゴータルト、抹茶オレ、ホットドッグをいただきました。晩ごはんにしては少々足りないので、家に帰ってからちらし寿司、鳥のから揚げをいただきました。

0 件のコメント: