2015/12/10

2015/12/10 Thu. ボーナス

最近阪急宝塚線を走っている宝塚車輌を見ることができました。宝塚の観光はちゃんとしていませんので、一度ゆっくり行ってみたいです。
(宝塚車輌)
朝ごはんはトースト、大きいいちご、ミルクティーをいただきました。
(大きいイチゴ)
お昼ごはんは油淋鶏、ほうれん草、プチトマトをいただきました。今日はボーナス支給日だったので、晩ごはんはちょっとだけ贅沢にCoCo壱番屋でカツカレーをいただきました。甘辛カレーというのが出てきており、関西のインディアンカレーや上等カレーのようなルーをいただくことができました。CoCo壱番屋らしくないので、また行くことがあれば、普通のルーをいただきたいです。
(カレー)
せっかくのボーナス記念日なのでデザートはファミマのくちどけ贅沢プリンと、うずら卵燻製を買って帰りました。トロトロで美味しいプリンでした。
(プリンパッケージ)
(プリン)

0 件のコメント: