2015/12/05

2015/12/5 Sat. 幼稚園の生活発表会

朝からこっこの生活発表会があり、劇を見てきました。狼と7匹の仔山羊があり、お母さんヤギを演じていました。セリフは一人のものが1つ、二人のものが2つあり、ちゃんと話せていました。踊りはちょっと間違っていたところもありましたが、大体はきっちり演じており、大変よくできていました。楽しく見ることができました。ビデオカメラはフルHDなんですが、出始めのカメラなので暗所が荒くなってしまうのが残念です、ビデオカメラを買い換えたくなっちゃいました。
(生活発表会)
お昼ごはんはココスでハンバーグランチをいただきました。ペレットがあったので、こっこの食事を手伝っていても、熱々のハンバーグをいただくことができました。ビーフ100%のハンバーグだそうで、肉感がしっかりとした四角いハンバーグで、おいしくいただけました。
(ハンバーグ)
デザートにベリーソースのココッシュというデザートをいただきました。
(ココッシュ)
お財布を忘れて出勤してしまったため、晩ごはんはお預けで休日残業をやり、家に帰ってから正麺醤油をいただきました。会社の帰り道に阪急百貨店梅田店の前を通ったら、きれいな飾りが天井から飾ってあったのですが、なぜかかなりうるさく音がなっていました。なんの音なんだろう?BOSEとかのスピーカーが設置してあったので、なんか意図があるんだろうけど、全くわからず、ただうるさいだけでした。
(飾り)

0 件のコメント: