2015/12/14

2015/12/14 Mon. JR快速のシートに1時間も座ると窮屈

午後から出張に出かけてきました。行きは私鉄で特急に乗って快適に行きました。帰りは乗り換えが少ないので、JRで帰ってきました。JRの特急は高いので、快速で帰ってきましたが対面シートだったので窮屈なところに1時間以上も座ったままとなり、体がきつい感じでした。時間をずらしてでも、対面じゃないシートで変える必要があると感じました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサンマの銚子煮、玉子焼き、ブロッコリー、ほうれん草をいただきました。晩ごはんはカツ丼をいただきました。

0 件のコメント: