2015/12/27

2015/12/27 Sun. お正月にむけて

年賀状用のインクを買いに行ったりしてきました。阪急百貨店梅田店はディスプレイもお正月に切り替わっていました。
(阪急百貨店)
阪急電車も初詣というヘッドマークをつけた車両も走っていました。
(阪急電車)
プリンターの機嫌が悪く、年賀状の印刷に時間がかかってしまい、実家に帰省するのが遅くなってしまいました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは昨日のパエリアをいただきました。
(パエリア)
おやつは昨日のケーキをいただきました。
(ケーキ)
晩ごはんは実家でおでんをいただきました。

0 件のコメント: