2015/12/09

2015/12/9 Wed. メディアプレイヤー

ブルーレイプレイヤーが届きました。SONYのBDP-S6500で、DLNAに対応したメディアプレイヤーとして使う予定で、ブルーレイを見る予定は全くありません。有線LANで使おうと思っていたのですが、WiFiの感度も良く、無線LANで運用できそうです。とりあえず、Panasonicのテレビで録画した番組を無線LAN経由で見ることができました。
(BDP-S6500)
お昼ごはんは家から持って行ったぶり大根、キノコのソテーと、スーパーで買った鶏そぼろおにぎりをいただきました。家から持って行った白米が少なかったのでおにぎりを買ったのですが、家から持って行った白米のあとに食べると、おにぎりのおいしくなさが目立ってしまい、食べる気がしなくて困ってしまいました。晩ごはんは松屋のキムカル丼をいただきました。

0 件のコメント: