2015/12/21

2015/12/21 Mon. ポークカレー

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。お昼ごはんは親子丼、ほうれん草、コールスローをいただきました。晩ごはんはすき家でポークカレーをいただきました。久しぶりにすき家のカレーをいただきましたが、以外にカレーの味がレベルアップしていたようです。牛丼屋なので牛も食べたくてついつい、牛あいがけカレーを頼んでおりましたが、牛あいがけカレーも高くなっていたので、普通のカレーを頼んでみました。牛あいがけカレーで牛とポークをいただくよりも、分けて頂いたほうが美味しいようです。ポークもたっぷり、じゃがいももたっぷり入っており、おいしくいただけました。

0 件のコメント: