2015/12/12

2015/12/12 Sat. 掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録の最終回を見ました。今日子さんの見納めかと思うと非常に残念です。原作の再現度などは全くわかりませんが、新垣結衣さんに惹かれて最後まで見てしまいました。満足度も大きかったです。続編があれば見てみたいのですが、ドラマを見る限りは完結したような感じなので、続編があっても視点がちょっと変わってしまいそうです。エンジェル・ハートの最終回も今日見ました。こちらも楽しめました。視聴率は10%未満と少し低いですが、上川さん演じる冴羽獠も違和感なく、楽しめました。娘を持つ父としてはちょっと心ゆさぶられるところがありました。
朝ごはんはクリームパン、トーストをいただきました。
(クリームパン)
お昼ごはんはスーパーで買った牛めし弁当をいただきました。ファミマのシナモンクッキーを食べてみましたが、いただいてみたらあまり美味しくなかったです。候補に上がっていた、チョコチップにすればよかったです。晩ごはんは家に帰ってから、もやし入り醤油ラーメン、鶏肉のピリ辛、ファミマのフライドチキンをいただきました。
(ラーメン)
デザートはロッテリアのガーナチョコパイをいただきました。
(チョコパイ)

0 件のコメント: