2015/12/23

2015/12/23 Wed. クリスマスの休日出勤


朝から会社に行って仕事をしてきました。早めに帰りたかったのですが、仕事を引き継いてすすめるものもあり、出来上がりが遅かったため、自分の担当を始める時間も遅くなり、結局は夜までかかってしまいました。帰り道は、クリスマス色いっぱいで、楽しそうにデパートのショーウィンドーで写真をとっている姿を見ると、うらやましいなぁと思いながら帰ってきました。9時半ごろ帰ってきたら、もうこっこは寝ていました。こぱんこと一緒にお風呂に入ってテレビを見て寝ました。
朝ごはんはたこ焼きとミルクティーをいただきました。
(たこ焼き)
お昼ごはんは会社の前にあるお弁当屋さんでメンチカツデミソースのお弁当をいただきました。晩ごはんは吉野家で牛すき鍋定食をいただきました。
(牛すき鍋定食)
家に帰ると子どもたちが行っていたカブスカウトのクリスマス会でもらってきたお菓子があったのでいただきました。
(フルーツケーキ)
(うまい棒テリヤキ)

0 件のコメント: