2015/12/19

2015/12/19 Sat. バターチキンカレー

仕事がうまくいっていなかったので、休日残業に行ってきました。幸いなことにうまくいっていない原因が判明し、少し前にすすめることができました。あとは、週明けに頑張ることになりそうです。数日前から寒くなってきております。先日ボーナスで買ったユニクロのウルトラスーパーダウンを着て暖かく過ごせましたが、同じ色ライトグリーンのアウターを着ている人が多く、ちょっと恥ずかしいです。もっと一般的な色にすればよかったと少しだけ後悔しております。
朝ごはんは家でトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、イチゴ、パイナップル、りんごをいただきました。お昼ごはんは無印良品のキーマカレーと、チンするご飯をいただこうと思い、少し遠くにあるファミリーマートに買いに行ったのですが無印良品のキーマカレーは置いておらず、代わりにファミリーマート特製のバターチキンカレーをいただきました。普通のカレーのほうがよかったと後悔しながらいただいておりました。バターチキンカレーはあまり好みではないようです。以前、ファミリーマートで無印良品のカレーを置いていたのを見かけたのですが、たまたま行った店舗が悪かったのか、無印良品のカレーを置かなくなったのか、非常に残念です。ついでにアイスカフェラテも買ってきました。カラメルシュガーなどトッピングが楽しめるのがファミマのコーヒーの特徴なのですが、種類も少ないように感じ、トッピングが劣化していたように感じました。晩ごはんは会社の帰り道に吉野家に寄って、普通の牛丼をいただきました。ノーマルが一番食べ飽きないような気がします。

0 件のコメント: