2015/12/26

2015/12/26 Sat. クリスマスのホームパーティー

窓ガラスの掃除をしました。網戸が汚くて、水をかけたら泥水になってしたたり落ちていました。ベランダ沿いの窓はガラスクリーナーと水洗いをひととおりできたのですが、ベランダのない窓は断念しました。寒い冬にする必要性は感じられませんが、なんとなく大掃除のシーズンなのできれいにしました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはドミノ・ピザをいただきました。テイクアウトにすると、1枚の料金で2枚いただけるということなので頼んでみました。こぱんこが高麗カルビが食べたいというので、1枚まるまる高麗カルビだけでは飽きそうなので、高麗カルビとイベリコ豚、BBQガーリックチキン、炭火焼きテリチリが入っているクアトロ・ミートザワールドの通常タイプを1枚と、マルゲリータのクリスピーを注文しました。車で取りに行ったら、厨房も見えて、いい匂いで食欲が増してきました。
(ドミノ・ピザ)
高麗カルビもおいしくいただけましたが、多くは食べれそうにはない感じでした。クリスピーのマルゲリータも美味しかったです。
(クアトロミート)
(マルゲリータ)
(ポテト)
(カルビピザ)
夜は、遅いクリスマスのホームパーティーを行いました。
(チキンとパエリア)
(パーティー)
手作りの苺のケーキをいただきました。
(ケーキ)

0 件のコメント: