2008/11/27

2007/11/27 [Thu] 魚沼

今日は朝から現地調査で魚沼付近をうろうろしていました。
朝ごはんは昨日コンビニで買っておいたおこげスープとカレーパンをいただきました。
お昼ごはんは食べる暇がなく、17時ごろにお昼ごはんとして駅の立ち食いそばをいただきました。
晩ごはんは家で北海道ラーメンをいただきました。「熊出没注意」のパッケージにひかれて買ってしまったラーメンでした。けっこうおいしい醤油味でした。

AppleがiPhoneで携帯でアプリを買うより、こんなに簡単にアプリが手に入ります!というCMをやっていました。こんなに簡単だけどデータ通信料は高くなるんですね、と反論したいんですけど・・・。「iPhoneだとソフトバンクに簡単にユーザーから通信料が手に入ります」って感じかな。プランが見直され、安い料金から契約できるようですが、普通に使っているとMaxまですぐにいってしまうそうです。そこまで携帯にお金を払いたくないっす。なんかAppleのCMはクールな感じがするんだけれどちょっと上から目線で見られているようでいけ好かないです。Microsoft信者ではありませんし、元々はApple Macintoshユーザだったのですが・・・・。庶民のひがみでしょうか?

0 件のコメント: