2008/11/07

2008年11月7日 金曜日

朝ごはんはホテルのバイキングでしたが、今日は幹事だったので時間に追われてとりあえずなんか食べたという程度です。ごはん、明太子、温泉玉子ぐらいです。8:30から会議があったので、7:30には会場に入りセッティングをしておりました。
別の会議が平行して行われたので13:30位まで会議に出る羽目になりました。後片付けやらなんたらで、結局お昼ごはんをいただいたのは15:00頃でした。カレーライスをいただきました。
非常に気疲れした宮崎もやっと終わりました。宮崎がとても暑く感じ、汗を出しまくっていましたが、本当に暑かったのか、冷や汗だったのかわかりません。
晩ごはんは東京に戻り、職場の前の立ち食いそば屋で冷やしタヌキをいただきました。結局、終電近くまで働く羽目になりました。

0 件のコメント: