2008/11/25

2008/11/25 [Tue] こぱんこ唇から血を流す・・・

朝ごはんはトースト半分、バナナ入りヨーグルト、りんごをいただきました。
お昼ごはんは回鍋肉、叉焼(皮付きの本物)、ブロッコリーをいただきました。
晩ごはんは職場近くのそば屋でたぬきそばをいただき、新宿の桜美林大学のセミナーを受け、夜10時頃帰宅し、ピラフをいただきました。
今 日もこぱんこは夜遅くまで起きており、寝たのは11時半頃でした。変なところ、安定しないところに立ちたがります。例えば私の足の上とか、滑って不安定で よろめくのですが、楽しそうにすべり落ちても、また乗っかってきます。そんなことをしていたら、口をテーブルにぶつけてしまいました。唇を切ってギャー ギャー泣いておりました。その後、機嫌を直し、また遊び初めて11時半頃まで起きておりました。こんなに遅くまで起きていたのだからぐっすり眠るのかとお もったのですが、夜中に起きてまた泣いていました。

0 件のコメント: