2008/11/15

2008年11月15日 土曜日

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
朝食後、こぱんこを連れてお散歩に行きました。とちゅうで「パン科学会館」という怪しげ?な会館がありました。
後でネットで検索したらちゃんとした社団法人で大きなパン会社が名を連ねている怪しげでない団体のようでした。パンは好きなので博物館でもあればいいのにね。

お昼ごはんは明太子弁当をいただきました。明太子、イカ天ぷら、白身魚フライ、鳥の空揚げなどが入っておりました。白身魚フライはなくてもいいのですが・・・。
晩ごはんは大学の友人たちと飲み会でした。生まれて初めてスッポンの鍋をいただきました。あとさつま揚げ、トマト、お刺身などもいただきました。

2次会はワインとフライドポテト、チーズのはちみつ焼きにフランスパン添え、石焼きトントロなどをいただきました。

1 件のコメント:

goooooood girl さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。