2008/11/16

2008年11月16日 日曜日

朝ごはんはパン、紅茶、目玉焼き、ウインナー、バナナとラフランス入りのヨーグルトをいただきました。パンは具がいろいろと入ったパンでした。

朝の散歩は近所のスーパー(フジマート)までこぱんことお買い物に行きました。途中で疲れたようでだっこモードに入っておりました。昨日は1.5km位歩いたのですが、今日はちょびっと(400m)しか歩いていないのに疲れたようです。よくわからない。
お昼ごはんはかねてからリクエストしていたウナギ入りちらし寿司をいただきました。美味しかったので食べ過ぎたようです。

夕 方からこぱんこと二人でSUNAMOに行ってきました。これまで2回行きましたが駐車場は空いておりました。今日は満車になっており、入場時に少々、退場 時には20~30分程度待つ羽目になりました。オープン時のほうが混んでいそうなのに・・・・、評判がいいのでしょうか?SUNAMOで少々こぱんこはお 散歩。本屋は結構大きく、アンパンマン列車の音の鳴る本を話さず、地面に置きたがって困りました。オープン間もないので見本の本がきれいでした。ちっちゃ いアンパンマンと乗り物の本を買って帰りました。1階のイオンスーパーではセルフレジを使っております。自分でバーコードをピッとやるのは変な感じです。 2回目でしたが、まだ慣れません。
晩ごはんはビーフシチューをいただきました。

ここ2日ほど、こぱんこはぐっすり泣かずに寝ていましたが、今日は泣いておりました。うんこが出ないからかもしれません。

0 件のコメント: