2008/11/21

2008/11/21 [Fri] 連休に向けて

朝ごはんはお総菜のパンをいただきました。

お昼ごはんは豚の味噌焼き、里芋の鳥そぼろあんをいただきました。
晩ごはんは職場近くのそば屋でたぬきそばをいただきました。そばだけでは足りないのでウインナーロールパンをいただきました。
明日から3連休です。明日は東急ハンズ、明後日はつくばに行く予定になっております。東京に来る前はなかなか連休をフルに休めなかったのですが、今は休めております。あと1年弱で元の休めない環境に戻る可能性が高いので今を楽しまなきゃと思うのですがなかなか大がかりな予定を入れる勇気がありません。

0 件のコメント: