2008/11/30

2008/11/30 [Sun] 京都

夕方4時過ぎに近所のパン屋(プチリール)に食パンを買いに行ったのですが、食パンが売り切れで、再度5時頃に行く羽目になりました。昨日も売り切れだったので相性が悪いようです。
夕方から仕事で京都に向かいました。明日の朝から会議があるので前日から京都入りしました。
夕方6時過ぎに家を出て、新幹線に乗りました。今日は新幹線0系のラストランですが、JR東海エリアには関係ないのでイベントも、記念品を売るとか・・・、ナンにもやっていないようでした。
晩ごはんは車中でおにぎり、豚肉(たぶん豚だと思う)、薩摩揚げとピーマンの炒め物をいただきました。
京都ではアパホテル京都駅堀川通に泊まりました。前々回は周囲の部屋がうるさくて寝付きが悪かったのですが、大浴場があるのがGoodです。今回は駅に近くて空いている唯一のホテルだったのでここにしただけなんですがね(じゃらんnet調べ)。京都駅前のローソンで明日の朝ごはんを買ったのですが、異様に混んでいました。なんでこんなに混んでいるのか不思議なぐらいにギューギューで通路を歩くのも困難なぐらいでした。

0 件のコメント: