2008/11/09

2008年11月9日 日曜日

朝ごはんはトースト半分、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。
今日は朝から資格試験で明治学院大学に行きました。白金台のあたりに行ってきました。詳しくは別途。
お昼ごはんは試験中の昼休みに、前もって買っていった寿司セットをいただきました。寿司セットといっても、生寿司ではなく、太巻き、いなり寿司、玉子が入っておりました。試験の感触は可もなく不可もなくというかんじでボーダーラインぐらいで、五分五分って感じでしょうか。
その後、家に帰って晩ごはんは鳥肉とキノコと野菜のあんかけいためもの(八宝菜風?)、ナスとピーマンと豚肉の回鍋肉風をいただきました。

Amazonで注文したHDMIケーブルが不良品っぽいです。困ったもんだ、どうやって返品するのか・・・?

0 件のコメント: