2008/11/26

2008/11/26 [Wed] 越後湯沢

朝ごはんはピーナツバタートースト半分、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは職場近くの長崎ちゃんぽん屋さんに行き、長崎ちゃんぽん、肉だんご、ミニ麻婆丼をいただきました。
明日は朝一から現地調査を行うので今晩から現地入りしました。夜に東京を出て越後湯沢に向かいました。新幹線の中でお弁当をいただきました。以前、東京駅のグランスタで売り切れになっていた「山形育ちのハンバーグ御膳」があったのでちょっと高かったのですが買いました(\1050)。ソースはなく、肉にちゃんと味が付いておりました。結構美味しかったです。

0 件のコメント: