2008/11/01

11月1日 土曜日(2008年)

はや11月になってしまいました。
朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグをいただきました。
朝からこぱんこと一緒に公園に行ってきました。滑り台を滑れるようになっておりました。
その後、幕張のららぽーとへ行ってき、帰ってきてからお昼ごはんにお好み焼きをいただきました。

夕方から新しいパン屋に行ってきました。お店は綺麗な店構えでした。まだ食べておりませんので味のほうはまだわかりません。

晩ごはんはリクエストに応じもらい鳥だんご鍋をすくってもらいました。最後は雑炊でおいしくいただきました。洋風スープがベースになっているそうです。

0 件のコメント: