2008/11/29

2008/11/29 [Sat] 砂町銀座

朝ごはんはリンゴジャムのトースト、ベーコンエッグ、ウインナー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。

お昼前に牛乳、紅茶、パンを買いにスーパーとパン屋にこぱんこと散歩がてら行って来ました。しかいぱんこはほとんど歩かず、重い荷物を持たされたお買い物になってしまいました。
お昼ごはんはちらし寿司をいただきました。

昼食後、初めて砂町銀座に行って来ました。砂町銀座では増英蒲鉾店でおでんを買って帰りました。帰ってきておやつに買ってきたみたらし団子をいただきました。とってもソフトな団子でした。こぱんこも結構食べました。写真には手が写っておりますが、狙っていたんでしょうね。

晩ごはんはおでんをいただきました。

0 件のコメント: