2008/11/24

2008/11/24 [Mon] ばあちゃん家へ

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、紅茶、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。
昼過ぎにぱんこの実家へ向かいました。お昼ごはんは途中のサービスエリアで焼きそばを買って車中でいただきました。
こぱんこはばぁちゃんなどに会い、いとこからは早く帰れと言われ(おもちゃを取り上げられると思っている)、そのまま家に戻りました。
晩ごはんは家で回鍋肉、叉焼(皮付きの本物)、牛肉炒飯をいただきました。美味でした。こぱんこも牛肉炒飯をいただいてのですが、彼にとって味付けが濃かったようでおちゃをガバガバ飲んでいました。

0 件のコメント: