2008/11/28

2008/11/28 [Fri] モバイルSuica

朝ごはんはカレーの入った高級パンをいただきました。ジョアンのパンだそうです。
お昼ごはんはカジキのフライ風、高級おかかふりかけをいただきました。
晩ごはんは親子丼をいただきました。
もう冬ですね、寒い寒い。定期券を出張先のホテルに忘れてきたので、今日はモバイルSuicaで通勤をしました。携帯が会社用と個人用の2つあるのでどっちがモバイルSuicaなのかわからなくなってしまったりします。ちょっと年をとったかな・・・。モバイルSuicaはJR東日本の新幹線に乗る時に割引率がよいので重宝しております。

0 件のコメント: