2008/12/12

2008/12/12 [Fri] 今日もお手伝い

今日も会議のお手伝いでさいたま新都心に向かいました。いつもより早く家を出て、通勤ラッシュの中さいたま新都心に向かいました。ピーク時の通勤ラッシュはすごい、久しぶりにこんなハードな通勤を経験しました。普段はオフピーク出勤させてもらえて非常に助かっていることを実感させられました。カバンの中にパソコンが入っていましたが、圧力で壊れそうです。
さて朝ごはんはピザトーストをいただきました。お昼ごはんはタンドリーチキンカレーをいただきました。味はまずまず。
晩ごはんは職場でトップバリューのお湯を注いでいただくカップ麺タイプの焼きそばをいただきました。深夜残業のつもりで下着類を持ってきたのですが、資料が届かず、電車で帰ることが出来ました。結局は先延ばしなのですが・・・・。

0 件のコメント: