2008/12/15

2008/12/15 [Mon] 下痢を伴う風邪

昨日の夜から気分が悪くなり、就寝後に戻しちゃいました。その後、あまり眠れず下痢が続き今日は会社をお休みしてしまいました。
朝ごはんは食べずにずっと寝ておりました。こぱんこも朝から戻したりして移ってしまったようです。
こぱんこはノロウィルスか下痢を伴う風邪でしょうと診断されて帰ってきました。
自分は午後の診察に行き、下痢を伴う風邪と診断されました。以外に熱もあり、その結果を聞いて、よけいにだるく感じてしまいました。近所の内科に行って来たのですが、週明けの月曜日なのにだれも患者がいず、途中で1人やってきただけでした。先生と看護婦のほうが多い状況でした。
その後遅いお昼ごはんをいただきました。おじやをいただきました。
晩ごはんはお粥をいただきました。

0 件のコメント: