2008/12/09

2008/12/9 [Tue] 京都

今日は京都に出張だったのでいつもより早く起き、トースト半分を朝食にいただいて新幹線で京都に向かいました。お昼ごはんは京都府京田辺市の駅前のなか卯で牛丼+玉子+サラダをいただきました。なか卯の「あいがけカレー」は好きですが、牛丼は好きではないと言うことがはっきりしました。牛丼がつゆだくで味が濃い、椎茸はいらない。味付けが濃すぎて好みではないと言うことです。今後はカレーを食べたいときに行くことにしよう。
午後から現場を回って調査を行いましたが、外に出て歩いて見回っていると雨が降ってきてしまいます。車中ではそれほど雨は降らないので、非常に間が悪い一日となってしまいました。
晩ごはんは餃子の王将で焼き飯と餃子をいただきました。焼き飯はその場で作っていたのでラッキーでした。たまに作り置きの時があるのですが、オーダーに応じて作ってもらうと美味しいです。
家に帰ってからカレイのムニエルをいただきました。

0 件のコメント: