2008/12/21

2008/12/21 [Sun] お散歩

朝ごはんはアップルブリオッシュ、ハムエッグ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはお好み焼き、ブリ大根をいただきました。

午後からはお散歩に行きました。姪っ子が誕生したお祝いを買いに行きました。
アンティーク時計屋さんなんてあったんですね、奥には精密修理をやるような作業場が見えておりました。かっこよさそう。
お祝いの子供服は駅からちょっと離れたところにあるお店でした。お店の横の公園でこぱんこが楽しく遊んでおりました。

(アンティーク時計屋さん)                      (子供服屋)
晩ごはんはチキンカレーをいただきました。ぱんこさんオリジナルのオーソドックスのカレーで美味しくいただきました。

やっと名探偵コナンのビデオを見ることが出来ました。10月か9月頃に録画した2時間版です、映画かスペシャル版のものです。最近、通常の放送をほとんどやっていないというか、10月からずっと1時間版をやったり、やらなかったりで通常の30分版を全くやっていない。もったいつけているのか、原作者と声優が離婚した影響なのか?

0 件のコメント: