2008/12/14

2008/12/14 [Sun] 家でまったりと

朝ごはんはピザ、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。

お昼ごはんはほっけ、ポテサラ、昨日の鳥肉唐揚げの甘辛だれをいただきました。昨日の甘辛ダレはパリッと感がなくなっており残念でした。そのときに食べておかないとおいしさは保てませんでした。もったいないです。

デザートは昨日買ってあったケーキをいただきました。南葛西にあるイレール・アントルポというケーキ屋さんで甘めでした。

晩ごはんはすき焼きをいただきました。卵は少な目に、二人で1個を泡立てて多く見立てていただきました。

今日はほとんど家の外に出ず、まったりとした一日でした。

0 件のコメント: