2008/12/23

2008/12/23 [Tue] 東京ミッドタウン~シオサイト

朝ごはんはトーストをいただきました。
お昼ごはんはちらし寿司をいただきました。

午後から、こぱんこと一緒に東京巡りをしてきました。まず東京ミッドタウンに行ってきました。
(ミッドタウンの入り口)

(ミッドタウン内のツリー)

(ミッドタウンの水が流れる天窓と洒落たベンチとこぱんこ)


ぶらぶらした後、夕方16時からイルミネーションが着くというので、30分ほど待って見てきましたが、うまく写真に撮れませんでした、残念。
(一応イルミネーションが点灯しています)

次は汐留に行き、汐留カレッタのイルミネーション、日テレのツリーを見て帰ってきました。
(汐留カレッタ内のツリー)

(汐留カレッタの外のツリー)

(歌を歌っていたりしました)

(汐留カレッタ屋外のイルミネーション)

(日テレ前のイルミネーション)

こぱんこにとっては当分東京のクリスマスはなさそうなので、連れて行ったのですがうまく写真に撮れず残念でした。まだ言うことを聞かないのでなかなかアングルを狙えません。一度は若いカップルがシャッターを押してくれました、ありがとう!東京ミッドダウンには高級そうなチョコレート屋さんがありました、NOKAと書いてあるので農家?と思ってどこのチョコか聞いたら、アメリカのダラスらしいです。めちゃくちゃ小さいかけらが4個で3600円ぐらいしておりました。めちゃくちゃ高いです、ちょっと買えませんでした。その価値に見合った味がするなら買ってみたい気もしますが、味わう前に溶けて無くなってしまいそうなぐらい小さかったです。
(高級チョコレート屋さん)

家に帰ったらロッテリアの絶品チーズバーガーがありました。ふつうのチーズバーガーと比べると格段に美味しかったです。

晩ごはんは家でホタテとエビとブロッコリーの中華風しおあんかけ、クラムチャウダースープをいただきました。スープは温かくなれるので大好きです。特に白いスープが好きですね。

帰りの地下鉄は07系でした。07904でした。有楽町線のお古ですが、いつもよりちょいと嬉しい気分でした。ささやかな幸せかな?

0 件のコメント: