2008/12/29

2008/12/29 [Mon] プティカナル

朝ごはんはトーストをいただきました。
お昼ごはんはおでんの残りなどをいただきました。
午後から知人と待ち合わせをしました。近所で有名なカフェ「プティキャナル」という所で待ち合わせをしたのですが、残念ながら年内の営業が終わっておりました。

仕方がないので別のお店に行ってお茶をしてきました。近江八幡の日牟禮カフェでいちごパフェをいただきました。いちごはこぱんこの大好物なのでほとんど食べられてしまいました。結局、パフェをいただいたことになりますね。

大きな地図で見る
その後、近所のイオンスーパーに行ってきました。ペット用のこたつ(下左写真)、ペット用のレインコート(下右写真)がありました。いつの間にかペット用品も充実していたようです。

晩ごはんはヒレ肉のオニオンソースかけをいただきました。

0 件のコメント: