2008/12/13

2008/12/13 [Sat] オフ会の相談

朝ごはんはトースト、ベーコンエッグをいただきました。
昼前から近所の子育て広場(東京ベーテルさん)のクリスマスパーティーに出席しました。たくさんの親子が参加してギューギューで大変でしたが、いろんな子供たちと一緒にほんわかしたひとときを過ごすことができました。お昼ごはんは用意された軽食:おにぎり、サンドイッチ、鶏唐揚げ、ウインナーなどをいただきました。
その後、仕事で職場に行き、作業をこつこつとやっておりました。夕方からネットで知り合った友人(まっつぁん)とオフ会の相談をするためにうちにきていただく予定になっていたのでぎりぎりまで粘り、家に戻りました。
晩ごはんはまっつあんと一緒に鶏の唐揚げとレタスに甘辛ダレをかけた料理、焼きイカなどをいただきました。デザートはまっつあんがおみやげに買ってきてくれたフルーツタルトをいただきました。こぱんこもフルーツ部分を美味しそうに食べておりました。
行きの東西線の車輌は05-113、旧05系の車輌でした。半蔵門線は東急や東武の車輌、帰りの東西線はJRの車輌でした。最近、こぱんこが東京メトロのDVDを気に入ってよく見ています。こちらまで影響されて、○○系にちょっと興味がわいてしまいました。

0 件のコメント: